soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

同士発見

今日のおとなり日記(近いキーワードがあるはてなダイアリーが表示される)に異常に%の多いのがあったのでとんでみると、オレと同じようにC69のCD感想をしてるブログでした。
そこで扱ってるCDがオレのサイトびっくりするぐらい被ってない。被ってるのは4枚ぐらいか?


Starleafのせいで他の事ができません。つい2,3時間やってしまう。いまだに15までしか行きませんが。そろそろ限界か…。


HPの方のレビューページも少しずつ出来上がってます。
今の課題はテーブルタグのすぐ横に画像を表示する事。
どうやるんだ…誰か助けてorz