soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

週末にゲームがひとつも消化できないなんて…

メモオフ想君の電波っぷりがヤバイ
知らない女にぶつかって、ケータイが壊れたと難癖つけられる→主人公、ケータイを買ってやる→その日以降夜中に女から電話が。会話はかなりの電波。
ヘタなホラーゲームより怖い。このゲームの登場人物に比べれば瑠璃子(兄)なんて真人間ですよ。


このゲームは日常の中にも電波を出してる人が普通にいるというホラーゲームだったんだー!
な、なんだってー!




前も言ったけどプリズムアークの演出がすごいなぁ。ムービーや画面演出使いまくりで見てて楽しい。次世代ノベルゲームって感じ。
キャラはかわいいし最近公開された3,4話の体験版は話もなかなか面白かった。けどあまり先の展開が気にならないんだよなぁ。購入はとりあえず評判待ち。
演出はなかなか見ごたえあるので未プレイの人は要チェック。




体験版といえばですろりの体験版ver2。ver1では思いもよらず俺がレビューの先陣を切ったんで当然そのうちレビューするつもりなんですが、同じシナリオを読むのがだるいってのが30%、時間がたって熱が冷めたってのが20%、藤石はスキンヘッドに白目と信じてたの違ったのがショックなのが30%、おいしいものは後に取っておく性格が20%ってな感じでまだ未着手です。