soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

睡眠時間が足りん

グラナド・エスパダのおかげで生活サイクルが崩れまくってます。


今のところ、ほぼソロプレイで進んでて楽しめてるけどPY組むようになったらどうだろう。チャットが使いにくすぎる。ひたすらソロだとすぐ飽きそうだし。
オープンβから声が導入されてスキルが発動したか耳で確認できるので大助かり。土台は面白いから、あのチャットシステムがどうにか改善してくれれば。




昨日紹介した「ボアダムキラーズ ディレイレイン体験版」が某所でも紹介されてたんだけど自分の言いたかったことが分かりやすく、短くまとめられてた。「絶妙な距離感」ってのがまさに自分も思ったことだ。
う〜ん、ずっと前からわかってたけど俺って文章力無いなぁ…。