soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

リポビタンがうめー

体力がなくなってる時はやっぱりリポですね。
テスト勉強で更新が漂ってる……と言いたい所だけど実際は勉強するの面倒くさいと言いながらダラダラしてる間に時間が過ぎていく事が多いです。
勉強するわけでもなくゲームをするわけでもなく、無駄に時間を浪費しているのは分かってるのに、つい…。


噂だと、今年の夏コミは同人ソフト(ゲーム&音楽CD?)が一日目になるらしいですね。同人ソフト目当ての人が増えてきたのか?
個人的には本とゲームを一日でまわれた方が嬉しい。初日と3日目共参加は金銭的にきついうえ、ひとりでホテルってのも悲しいものがある。
東京に住んでる友達の家に泊まる手もあるけど、一般人だから戦利品をカモフラージュ…出来ないな。


冬コミの大晦日開催といい日程的にきついコミケが続きますなぁ。