soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

Plastic summer... /// / すたじおべつ薔薇 ※18禁

18禁同人ノベルゲーム体験版。プレイ時間は1時間ほど。


女装をして女子高に通う羽目になった主人公が不思議な出来事に巻き込まれる話……でいいのかな?
自信無さげなのは、プレイしてもあまり設定が理解できなかったからです。
主人公が特殊な状態に置かれていて女装する羽目になったというのは分るのですが、その特殊な状態というのがどういう状態なのか曖昧で、結局よくわからないまま終わってしまったという印象です。


うーむ、女装という設定以外に現時点では特に印象に残る要素はありませんでした。
謎に対して具体的にストーリーが動き始めたらまた違った感じになるのかな?