soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

満身創痍だ〜

週末にはっちゃけすぎた結果の全身筋肉痛で今日の仕事はグダグダでした。


すっかり体がなまってるなー。
もう無理できない体になってる。


学生時代にあった「休む日」ってのがなかなか作れなくなってるのもデカイ。


5月の第二週は
音速ライン(ライブ)→コミティア(行くかかなり微妙)
→M3(微妙)→ROVO(ライブ)→週末に山嵐(ライブ)
という鬼スケジュールを組んでるわけですが、何か削らないと確実に死にそう。


昨日のCORENETレポは一番書きたかったHIDAMARI云々のとこがすっぱり消えてて涙。(※今は書き直しました