soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

おかえり、GOMAさん

今日はGOMA& The Jungle Rhythm Sectionのライブに行ってきました。


事故で脳を損傷して2年。
奇跡の復活ライブは言葉にならないほど熱く、力強く、素晴らしいライブでした。
バンドもオーディエンスも笑顔で高まっていく空間は、このうえなく生命力に溢れてた。


2年前の事故のあと「GOMAさんの音楽を聴いてる人間が確かにいて、GOMAさんの音楽は生き続けている」という想いもこめてGOMA&JRSのT-シャツを着て色々なライブ/フェスに行ってました。
そのT-シャツを着て本人達の演奏をまた見れたのが本当に嬉しかった。


何度も会場で叫んだけど、もう一度ここでも「ありがとう」と「おかえり」と記しておきたいと思います。