soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

ときどき、晴天(そら)を見上げて…さらっと体験版 / The SOTS

18禁同人ノベルゲーム体験版。プレイ時間は2時間30分ほど。


優秀な家族、友人に囲まれながらも明るく生きてきた光だったが、ある日、父が再婚相手と一緒に交通事故で亡くなってしまったことから、相手方の妹との二人っきり共同生活が始まる。


主人公以外はフルボイスと気合の入った作り。
絵は下手ではないけど、あまり好みではありませんでした。
ストーリーはシリアス、ギャグ共可もなく不可もなくといったところ。
個人的には物語が平坦に感じてしましました。おちゃらけた主人公が自分に合わなかったのが大きいかも。


大作になりそうな予感はしますが、私好みではなかったかな。