soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。


コミケ帰りで疲れていたのかちょっと昼寝のつもりで11時くらいにコタツで横になっていると起きたのが17時……。正月からもったいない時間の使い方をしています。


今年は実生活が忙しくなると予想されるので、去年に比べるとサイトの更新頻度は落ちるかもしれません。まー、マイペースに更新してることでしょう。


とりあえず、これからの更新予定は

  1. 冬コミレポ&戦利品についてグダグダと
  2. 冬コミ前に公開されてたゲーム体験版のレビュー
  3. 冬コミで貰ってきた体験版のレビュー
  4. 夏コミから冬コミの間に買った同人CDのレビュー
  5. 冬コミで買った同人CDのレビュー

といった具合です。
2.,4.はコミケ後の更新としてどうよ。


あ、C73購入予定リストをC73戦利品報告にしました。
私が買ったものを見たいという特異な方がいればご覧下さい。