soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

どうしてうちのthunderbirdの迷惑フィルターは2週間も使ってるのにこう馬鹿なんでしょうか?POPFILEやK9なら20通も受信すればほとんど間違えなくなるというのに。ということでいまだにOEを使っています。


AXL-SOFTのひだまりの体験版がなかなかエロスだった。


あとチュアブルソフトあまなつの体験版もなかなか面白い。こういうごく普通の学園モノって久しぶりな気がするなぁ。ただキャラで良いと思えるのが幼馴染ぐらいってのが…。その分、このキャラはかなり良い感じ。男を誘う服装で同居とはけしからん。もっと。
健康的なエロさはいいね。